日曜日はさやまーけっと | Bakery mokano

Bakery mokano

パンを焼くのも食べるのも大好きです。子育てしながら、パンやミニチュアパン雑貨を作る日々を綴っていこうと思います。

こんにちは。
寒の戻りで、寒いお天気が
続いてますね。
体調崩してないですか?

いよいよ日曜日はさやまーけっとです。
日曜日も気温があまり上がらなそうですが、
さやまーけっとは屋内での開催なので、
安心してご来場ください。

{FCC27040-BAE9-4AC6-8C1E-1E1D5D6866B7}


Bakery mokanoは57番ブースです。

{C69FFD22-21D7-4654-B591-B9A86EB3EF36}

今回お持ちするものは…

パンマグネット
{5F138072-2EA1-4445-8DE3-A0ED8620218C}
全部で13種類あります。
{81275D5D-0D45-4150-80A6-CA5AA6E641E5}


それから…
{F75BEF07-AA64-430E-BB02-A7AAFC1418DB}

こんな感じのパン屋さんショーケース。
こちらは三角釣り金付なので、
壁にかけても、おいても飾れます。
{5252D4C6-CAE0-4C24-9103-FCF6BD376E67}

くまパンコックのパン屋さんも作りました。


お子ちゃまが遊べる
トレイとトング付のパン屋さんセット!
{9BF11595-9186-4971-B980-A0B1D1C10C68}

オプションで動物パンも追加できますよ!
{62B575E4-42B9-4770-9AA4-DD4A1C36E3DE}

フォトフレームは2つ作りました。
{D258A571-9EFB-4E3B-A4E2-362F7137AC59}



他にも写真などを飾れるクリップガーランドや
{E140B1B7-2A3D-477F-BDEC-04B6F6FE6150}
(イメージこんな感じです)

壁掛けプレートも少しお持ちします。


ブースの数もいっぱいで、
ワークショップなんかもあるようなので、
ご家族皆さんで楽しんでいただけるかと
思います。

出店者リストはこちら→

会場で多くの方に出会えることを
楽しみにしております。
ご来場お待ちしてます。

いつもありがとうございます。


~Bakery mokano~