今日は

久しぶりの

リエータでの仕事でしたニコニコ



普段は

違う方がやっていますが

(私が石窯作りに専念できるようにあせる

今日は

その方がお休みのため

1ヶ月ぶりに

出陣ですあし



販売場所も

オートバックスの入り口真横になったので

ちょっとだけ

気合いを入れて行きました!!


11時のオープンまでに

開店準備を済ませ

いよいよ

オープン音譜



オープン開始

5分から

12:30まで

ノンストップで

オーダーの連呼ドクロ



1日に150ヶ

作った苦労の甲斐あって

何とか乗り越えられましたが

正直

久しぶりだと

内心

パニックでした台風



結局

1時間30分で

本日の営業は

商品完売のた終了となりましたガーン



閉店後にご来店いただいた方が

おられましたら

誠に申し訳ございませんでしたあせる


次回

来週の金曜日もしくは土曜日に

営業いたしますので

ご来店を心よりお待ち申し上げますキラキラ