昨日

クリスマスに向けた商品を

販売しました雪



丁度

タイミング良く

昨日は

大忙しメラメラ


いつも

週末は

小さいながらも

店舗の棚には

パンがギッシリと

並べられる程度の数を

焼いているのですが


昨日は

その商品が

3度も

総入れ替えでしたあせる


簡単に言うと

約3日分の商品を

1日で売り切った感じです!!



そんな感じで

スタッフ一同

シャカリキでした叫び


そんな中

昨日は

新商品が

丁度多忙な時間帯に

店頭に並びました音譜



小さな森の焼きたてパン屋さん(Bakery In Small Wood)
新商品のクグロフ


写真に写っているものは

実は

成人男性の手の平よりも1周り大きいサイズです得意げ


さらに

これの

ミニサイズも同時に販売しました

こちらは女性の手の平サイズです


両商品とも

フワフワの生地に

沢山のフルーツが入った

とても甘くてリッチなパンですクローバー


更に

来週からは

シュトーレンの練習はてなマークはてなマーク

試作はてなマークはてなマーク

を始めますDASH!


何せ

一年ぶりに

作る商品なので

予め練習が必要なんですあせる



ってことで

クリスマス2ヶ月前から

奮闘していますドンッ