Bakery cafe Tiffany -206ページ目

■手作りスイーツ■レモンシュークリーム


冷蔵庫にあるsao☆・・・




付け合わせにしたり、マリネに入れたり…




何かスイーツにできないかしら困亜友未




あっ!

レモンクリームぴかっ!




久しぶりにシュー生地を焼いてみました。





Chihuahua's Bakery-0421レモンシュー1



中に、レモンクリームを注入注射出す




いつものように、シュー生地の余りで、

パーツも作ってみましたハート




ぐるぐる絞って、粉糖を振り・・・




Chihuahua's Bakery-0421レモンシュー2



シュー皮は甘さ控えめ、

レモンクリームは酸味でさっぱりしていますらぶ1




食後のデザートにいかがですか?




今日はパン生地仕込んで、冷蔵発酵中ボウルきらきら

明日の昼には、パンが焼き上がる予定ですーマタネ