Bakery cafe Tiffany -185ページ目

■焼きたてパン■コロネパン&手作りカスタード



おととい、カスタードクリームを作り、

初めて冷凍してみましたどきどき




ボソボソになっちゃうかなー?

なんて思っていたのですが、

見切り発車でコレサゲサゲ↓

焼いちゃいましたaya





Chihuahua's Bakery-0520コロネ1



レシピ通りの焼き時間だと、かなり色が薄かったので

温度を上げて、追加焼きしたのにこのありさま…shokopon




砂糖でも入れすぎてるんだろうか…汗

この焼き色の薄さったら…





Chihuahua's Bakery-0520コロネ2



フワフワでおいしいけど、

なんか色白でおいしそうに見えずaya




で、心配だった冷凍カスタードはというと





Chihuahua's Bakery-0520コロネ3



ボソボソになることなく、

ちゃんと作った時と同じ、

なめらかカスタードでしたわーいきらきら




バニラビーンズ入りですチョキ




こんなのもつけたりしてべーっだ!





Chihuahua's Bakery-0520コロネ4


つや出し卵でも塗ってたら、

もう少し焼き色ついたかなー?




なんでだろーもじゃもじゃ




これも迷宮入りかshokopon