Bakery cafe Tiffany -183ページ目

■焼きたてパン■ホシノさんでviviバゲ



ホシノさんを頑張って消費しようと、

今日は初めてのホシノさんで

viviバゲ焼きました~ミッキー




結果はもちろん撃沈でございますガックリ・・・




ねじれ現象がおきました…うひゃぁ~!!




おそらく閉じ目が曲がったまま、

焼成してしまったものだと…




写真を撮る勇気もなかったデス汗




クープの調子は


Chihuahua's Bakery-0522バゲ1



ねじれ現象に続き、帯切れ発生!




キホーンは…


Chihuahua's Bakery-0522バゲ2



悲しい…泣




次はちゃんと閉じ目を確認しなくちゃーなく・・・・