Bakery cafe Tiffany -165ページ目

バゲで喝~~っ!



いよいよ梅雨入りかなーっていう天気ですねー汗

ジメジメでいやだわーむっ




バゲの調子はずーっと梅雨入りですよ沈




昨日なんて…




オーブンあけてびっくり!




警策(きょうさく)サゲサゲ↓が出てきたー冷


Chihuahua's Bakery-座禅
※画像お借りしました



Chihuahua's Bakery-0609バゲ1



いつもの帯切れ現象、

ぺしゃんこクープ、

そしてペラッペラーなっ・・・なんと!




Chihuahua's Bakery-0609バゲ2




これ持って、

肩に『喝~!!』ってやっても、

絶対わかんないと思う・・・・




半分に切ったら、

たれぱんだまで出てきた泣!!
Chihuahua's Bakery-たれぱんだ
 ※画像お借りしました




Chihuahua's Bakery-0609バゲ3



ほら、そっくりたれぱんだ





Chihuahua's Bakery-0609バゲ4



キホーンもひどいひどいあせる




原因はわかってるんです。




何故か魔がさして、

いつもよりも加水を高くしちゃったのと

この湿気で、生地がデロデロ。




腕もないのに、そんなことしちゃだめですね。




バゲで『喝~っ!』入れときますaya