バゲで喝~~っ!
いよいよ梅雨入りかなーっていう天気ですねー![]()
ジメジメでいやだわー![]()
バゲの調子はずーっと梅雨入りですよ
昨日なんて…
オーブンあけてびっくり!
警策(きょうさく)
が出てきたー
いつもの帯切れ現象、
ぺしゃんこクープ、
そしてペラッペラー
これ持って、
肩に『喝~!!』ってやっても、
絶対わかんないと思う
半分に切ったら、
ほら、そっくり
キホーンもひどいひどい![]()
原因はわかってるんです。
何故か魔がさして、
いつもよりも加水を高くしちゃったのと
この湿気で、生地がデロデロ。
腕もないのに、そんなことしちゃだめですね。
バゲで『喝~っ!』入れときます






