黄桃でボーダーゼリー♪
今日は朝から雨…
いよいよ関東地方も今日梅雨入りしそうデス![]()
蒸し暑い
ちょっと動くとめちゃくちゃ暑い![]()
![]()
なので今日はひんやりスイーツで
CUOCAさんのパンナコッタミックスと
黄桃の缶詰を使って
ボーダーゼリー
黄桃はブレンダーでピューレにしました![]()
粗めにしたので、食感もあります
余った黄桃はローズのトッピングに~![]()
でもベースがオレンジだと、
全然ローズが目立たない…![]()
こうやってボーダーの順番を
逆にすればよかったよー![]()
お腹に入れば一緒だけどさー。
ツメが甘い私の巻でした
食べてみたい~と思ってくださったら嬉しいです
応援よろしくお願いいたします



