ココアバナナロールぅ♪
今日は雨
のはずだった…
今は昨日と同じくらいの快晴~![]()

![]()
暑い~![]()
昨日の黒コゲホシノさんは、
朝食におそるおそる出したところ、
まったく気付かれずにすみました![]()
![]()
よかったー
久しぶりにミニロール焼きました。
24cmx24cmなので、卵2個
で作れちゃいます
ぴったり1周しちゃいました![]()
バニラマカロンを添え・・・
ちょっと端に見えてるのが、
ふりかけシートで遊んでみました
ケーキにつけながら食べると、
ホロ苦になります![]()
で上から撮ってみました~。
高カロリープレートでございます…

その分は散歩で消費してきますからー
散歩といえば、
最近気になる『ガラクタおじさん』
車1台分の駐車スペースに、
家電製品、自転車10台くらい、
鍋などの生活用品を
びっしりと1m以上積み重ねています![]()
で、おじさんは自転車を改造したと思われる、
キャンピングカーならぬ、
キャンピングチャリ
で生活してるんです![]()
晴れた日には公園に洗濯ものを干し、
どこからか集めてきたガラクタ(失礼…)を
せっせと積み重ねる日々。
どんどん高さができてきたので
いつか崩れ落ちそう
ご近所さんはさぞかし迷惑だろうなー![]()
どこまで積み重ねるのか、
これから観察しなければ

ではカロリー消費してきます![]()



![]()
食べてみたい~と思ってくださったら嬉しいです
応援よろしくお願いいたします



