卵白の使い道…♪
アイスクリームやお菓子作りをすると、
卵白がよく余ります。
アレにしようか、コレにしようか
何に使うか悩んで…
これ
にしました。
久しぶりに焼いたフィナンシェ![]()
![]()
アーモンドの風味と
焦がしバターでいい香り~![]()
型はこちらをつかっています。
シリコンなので、熱伝導があまりよくなく、
レシピの焼き時間だと、焼き色が薄かったー
![]()
でもこうして
カットして、
スタッキングして、収納してまーす。
こうすると収納時も、焼くときも
省スペースで済むんです
切るときはちょっと勇気いるけど

いやー。
サッカーも一大事でしたが、
もっと大事件が…
ヨンハちゃんが天国へ逝ってしまったー![]()
韓国映画・ドラマファンとしては、
本当に信じられない出来事です![]()
私の大好きなジソブは、
ヨンハちゃんの大親友![]()
さっそく調べたら…
泣いてるー![]()
ジソブが泣いてるー![]()
![]()
私も泣きそうー![]()
なんとか乗り越えて欲しいです。
ジソブ、ファイティン
ヨンハちゃんのご冥福をお祈りします…
食べてみたい~と思ってくださったら嬉しいです
応援よろしくお願いいたします





