Bakery cafe Tiffany -143ページ目

卵白の使い道…♪




アイスクリームやお菓子作りをすると、

卵白がよく余ります。




アレにしようか、コレにしようか

何に使うか悩んで…




これサゲサゲ↓にしました。



Chihuahua's Bakery-0701フィナンシェ1



久しぶりに焼いたフィナンシェayaハート




アーモンドの風味と

焦がしバターでいい香り~カピバラ





Chihuahua's Bakery-0701フィナンシェ2



型はこちらをつかっています。

シリコンなので、熱伝導があまりよくなく

レシピの焼き時間だと、焼き色が薄かったーくまあせる


Chihuahua's Bakery-0701フィナンシェ3



でもこうして


Chihuahua's Bakery-0701フィナンシェ4


カットして、

スタッキングして、収納してまーす。




こうすると収納時も、焼くときも

省スペースで済むんですミッキー




切るときはちょっと勇気いるけどカットカピバラ





いやー。

サッカーも一大事でしたが、

もっと大事件が…




ヨンハちゃんが天国へ逝ってしまったーあせる




韓国映画・ドラマファンとしては、

本当に信じられない出来事です泣




私の大好きなジソブは、

ヨンハちゃんの大親友ラブラブ




さっそく調べたら…


Chihuahua's Bakery-0701ジソブ


泣いてるーあせる

ジソブが泣いてるーあせるあせる

私も泣きそうー泣




なんとか乗り越えて欲しいです。

ジソブ、ファイティン

ヨンハちゃんのご冥福をお祈りします…




ベルランキング参加していますベル
食べてみたい~と思ってくださったら嬉しいですカピバラ
応援よろしくお願いいたしますはた