Bakery cafe Tiffany -114ページ目

viviバゲ…めげずにルヴァン様で焼く!



ルヴァン様のお世話に自信のない私…泣




ルヴァン様が元気なうちに

いろいろ遊んでもらおうと

またしてもバゲを焼きましたメラメラ





Chihuahua's Bakery-0730ルヴァンバゲ1



あれ?ちょっと

いいんじゃないの???




ちょっと横から撮影してるのが、

こういうワケなんです…ガクリ・・・・





Chihuahua's Bakery-0730ルヴァンバゲ2



悔しい~なくあせるあせる




ちょっとずつ帯切れしてるーaya




成形で巻きすぎないように

気をつけたのにぃ~shokopon





Chihuahua's Bakery-0730ルヴァンバゲ3



キホーンも限界ですわーうっ。




どうしたらボッコボコの

キホーンができるんだろう…くまダウン




くっそー!!

また焼いてやるーshokoponムカっ




ベルランキング参加していますベル
食べてみたい~と思ってくださったら嬉しいですカピバラ
応援よろしくお願いいたしますはた