■焼きたてパン■ホシノで山食…が角食に! | Bakery cafe Tiffany

■焼きたてパン■ホシノで山食…が角食に!



今日は皮膚科へ行ってきました。




足の裏に10年以上前からできていた

なにやらのようなかたいものが気になって…汗




ちょうど10cmのピンヒールハイヒールで仕事してた頃だから、

これが魚の目ぎょっていうやつかなーなんて

あまり気にせず今日に到り…




すると、豆でも魚の目でもなく、

イボだった叫びキャー




放置するとガン化するとかキャー




ヒョエーあせるあせる




で、液体窒素でそのイボを焼くことになったんだけど、

想像以上に痛い痛い*




思わず「痛~い!!!」って言っちゃうくらい。

大人なのにガクリ




「痛い、痛い、痛い、痛~い!」って叫びながら

焼くこと数分。




待合室の患者さんたちは、

それは恐ろしい処置をしてると

思ったことでしょうえー




2週間おきに、5~6回は繰り返し通うらしいです。

こ、怖い。




でいつもは空いてるこの皮膚科。

今日はめちゃくちゃ混んでて2時間待ち




ホシノさんが大変な過発酵になり…




こんなブツが出来上がりました。





Chihuahua's Bakery-0514ホシノ山1



釜のびはどこへいったんだーおーい



おーい!



完全に発酵のピークをすぎてしまったようでaya





Chihuahua's Bakery-0514ホシノ山2



スリム山食なのよ、コレ・・・shokopon




あ、でもこうなるとスリム角食といった方が…aya

あ、はい!

スリム角食焼いたんです逆ギレshokopon




足の裏は窒素のせいでジンジンshokoponするし、

パンはこんなだし、

散々だよーshokoponshokoponDASH!