■焼きたてパン■ホシノで山食…が角食に!
今日は皮膚科へ行ってきました。
足の裏に10年以上前からできていた
なにやら豆のようなかたいものが気になって…![]()
ちょうど10cmのピンヒール
で仕事してた頃だから、
これが魚の目
っていうやつかなーなんて
あまり気にせず今日に到り…
すると、豆でも魚の目でもなく、
イボだった![]()

放置するとガン化するとか
ヒョエー![]()
![]()
で、液体窒素でそのイボを焼くことになったんだけど、
想像以上に痛い
思わず「痛~い!!!」って言っちゃうくらい。
大人なのに![]()
「痛い、痛い、痛い、痛~い!」って叫びながら
焼くこと数分。
待合室の患者さんたちは、
それは恐ろしい処置をしてると
思ったことでしょう![]()
2週間おきに、5~6回は繰り返し通うらしいです。
こ、怖い。
でいつもは空いてるこの皮膚科。
今日はめちゃくちゃ混んでて2時間待ち。
ホシノさんが大変な過発酵になり…
こんなブツが出来上がりました。
釜のびはどこへいったんだー
おーい!
完全に発酵のピークをすぎてしまったようで
スリム山食なのよ、コレ・・・
あ、でもこうなるとスリム角食といった方が…
あ、はい!
スリム角食焼いたんです逆ギレ
足の裏は窒素のせいでジンジン
するし、
パンはこんなだし、
散々だよー![]()
![]()
![]()

