こんにちわ😊
bakerybambooです🖐️

いやぁ~💦
なんでしょね?この暑さΣ(゚◇゚;)
ほんとに夏、前倒しかもしれない😂

出勤時に空を見上げると

鳥が翼を広げて、飛び立ってる様な雲を発見しました😳
私、空を見るのが好きなもので(笑)
よく、それでコケる事もありますが😂
朝、昼、夕、夜
どんな時間の空も好きですね
時折『人間って、ちっせ~な!😀』って言われてる気もしますが
空を見上げる事で何度も心、救われました☺️
あっ💦私の話は、置いといて(゚Д゚)ノ⌒・

昨日、今日と
こんなサンドを出しました😳


ピンク色のジャガイモです
すごいでしょ?びっくり
『ノーザンルビー』というジャガイモで
メークインの様な形をしたジャガイモです
珍しいですよね~
サンドを作ったら
とても綺麗でした😳
来週は何が出せるかしら?(笑)
また、お知らせしますね☝️

出るか?出ないかは?
柴海農園さん次第です👍
こんなフレーズなんかであったよね?🤔

熱中症が気になります💦
みなさん、お気を付けてくださいね

ベーカリーバンブーのブログ担当のおばちゃんでした~🤗www

Instagramも
合わせて見てくださいね😉⤵️