こんにちわ😊
昨日、Instagramにもアップしましたが☝️
ポイントカード始めました✌️😁

『ポイントカードって無いんですか?』と
お客様によく聞かれてまして(´▽`;)ゞ
昨日から始まりました!

そして‼️
本日から『デニッシュ』が変わりましたよ😄


ブルーベリーデニッシュ😋
マンゴーデニッシュ😋

写真を撮り忘れたんですが😂
チキントマト煮と
いんげん豆のピザ🍕
も登場しました👍

毎日、蒸し暑い日が続いてますが
元気印(勝手にw)の
bakery bambooパンを
食べて☝️
この蒸し暑さを吹き飛ばして
みませんか?

本日もスタッフ全員元気に笑顔で
お待ちしております🤗

水分補給や熱中症対策をして
気を付けて、ご来店くださいませ🙇


Instagramも合わせて見てくださいね😉⤵️


*沢山のいいね👍、コメントいただけたらスタッフ、より一層頑張れます😄
よろしくお願いします