いやぁ~💦
雨続きか?と思いきや😲
今度は夏日‼️😂💦
みなさん、熱中症には
ほんとに気を付けてくださいね~💦

今日もbakerybamboo!
スタッフ、暑さに負けるか!💪と
元気にスタートしてます(笑)

デリスタ296、放送されてますが☝️
こんな感じ?(笑)


今朝も『デリスタ296を見て来ました😊』と云うお客様がいらっしゃいました🙇

3分半の映像ですが(笑)
bambooを知って、興味をもって
ご来店いただけたら
嬉しいです😳

本日も冷やしパンからサンド
惣菜パン、bread🍞、バゲット🥖🥐
菓子パン、ご用意しております

スタッフ一同、みなさんのご来店をお待ちしております🤗


Instagramも合わせて見てくださいね😉⤵️