日曜の『山万リフォームフェア』も
無事に終わりました

この日も昼間は暑くて💦



それでも足を止めて頂いたお客様。
信号待ちの車から興味を示してくれた方。
ありがとうございました🙇
そして山万のスタッフの方々、ありがとうございました🙇

6月ふたつめは
これでしょうか?😂

この冊子が出てから
『296の見て来たのよ』と言って
ご来店くださるお客様が増えました
ほんとに小さく載っているだけなのに💦ありがとうございます😄
6月16日より放送されますので
見てくださいね😊
ちょっと恥ずかしいですけど(///∇///)

今朝オープンと同時に
『色々な変わったパンがあって楽しいお店ですね😊
全部買いたいですけど、少しづつ通う楽しみにさせて貰います』
そう、声をかけてくれたお客様がいました
嬉しいです❗️🤣
そうなんです(笑)
ほんとに早いときで半日で商品の顔が変わることがあります😁
定番商品もありますよ
その日の様子で色々と変わるパン屋です💦
うちの店のキャッチコピーじゃないですが
お客様が楽しんでパンを買って欲しい☝️
買いに来て欲しい☝️
そういう思いでスタッフみんな働いてます😊
今日も色々と商品の試行錯誤しております(笑)
是非!是非!
いらしてください🙇

今日は7月上旬の気温らしいです💦
熱中症が気になる季節になりますね
みなさん水分補給をして
涼を上手くとって過ごしてくださいね😉

本日も元気に笑顔でみなさんのご来店をお待ちしております🤗



*bakerybamboo
*千葉県佐倉市王子台3-6-3
*043-309-4181
*営業時間
日曜 8:00~18:00
火曜~土曜 9:00~19:00
*定休日 月曜
*🅿️🚗 3台 店の横駐車場
黄色いプレートに『bakerybamboo』と書いてある場所

Instagramも合わせて見てくださいね😉⤵️