こんにちわ😉
昨日は、アチコチ運動会があったようですね☝️
あさ、運動会開始の花火の音が聞こえてました😝
昔、場所取りだとか
お弁当🍱作りでバタバタしてた事
懐かしく思いだしました(笑)

一夜明けた今日は
今のところ風は爽やかで良い天気☀️
お店のガラスがちょっと汚れてたんで😁
水撒きしちゃいました(笑)
水滴がキラキラ✨涼しげで
このままにしておきたかったんですけどね~
水滴って跡が残ると💦
なのでサッサッと拭きあげ!😥(笑)
そんな朝を迎えたbambooですが☝️

本日!
冷やしパン
新商品が加わりました🤗

香り豊かなコーヒー餡
                 
クリームチーズ✌️
写真左がコーヒー餡!
写真右がずんだ餡ぱん!
ご試食お出ししてますので
召し上がって見てくださいね😉

( *´艸`)www
既にコーヒー好きの私は
しっかり2つとも
お昼に食べました🤣
このコーヒーの冷やしパン!
ほんと☝️しっかりとコーヒーの香り、味がしてるんです💕

ずんだ餡ぱん
あの!ずんだ餅を食べてる感覚ですよ☝️
子供の頃、田舎で食べた
私にとっては懐かしい味です😋

オススメの商品です!
是非!試してくださいね😉

そうそう😃💡
昨日、296さんから番組のチラシが届きました!
6月16日放送です
見てくださいね🎵

*bakerybamboo
*千葉県佐倉市王子台3-6-3
*043-309-4181
*営業時間
日曜 8:00~18:00
火曜~土曜 9:00~19:00
*定休日 月曜
*🅿️🚗 3台 店の横駐車場
黄色いプレートに『bakerybamboo』と書いてある場所

Instagramも合わせて見てくださいね☝️😉⤵️