今日は朝から冷たい雨が降ってました😅


「雨止むかなぁ~🙄」
「昼ぐらいには止むかもよ😅」
そんな会話をしながらスタートした
bakerybambooです✌️

本日も!
商品、出揃っておりました😊

モチロン☝️
「和風かぶサンド」出てましたよ😊

久し振りに人気の野菜サンドの写真📷を撮って見ました(笑)
レタス・赤水菜・トマト・きゅうり・ハム・人参・紫玉ねぎ
今日は7種類の野菜が入っています😊
日に寄って、入る野菜が多少変わることがあります☝️
この写真じゃ分かりにくいんですが😅
今日使ったトマト🍅
ハート形してたんですよ(笑)

リクエストが多くて💦
日替わりサンドから
レギュラー入りしたのが☝️
人参と生姜のソテーをサンドした商品なんですが☝️
まとめて買うお客さまも!😆

明日は天気☀️晴れるみたいなので~
みなさんbakerybamboo
来てくださいませ🙇

うちらの作るパンを
食べてみてください😳
スタッフみんなで
みなさんのご来店をお待ちしてます😋
では、また🖐️
bakerybambooのおばちゃんでした😁


※bakerybamboo
千葉県佐倉市王子台3-6-3
043-09-4181
*営業時間
日曜 8:00~18:00
火曜~土曜 9:00~19:00
*定休日 月曜
*🅿️🚗 3台 店の横駐車場
黄色いプレートに『bakerybamboo』と書いてある場所