こんにちは、BAKERY203です!

本日は5月の新商品をご紹介いたします✨️


※商品は予告なく変更、終了する場合がごさいます。ご了承下さいませ


203ベーグル(抹茶&ホワイトチョコ) 260円

ほろ苦い抹茶生地にミルキーな甘さのホワイトチョコを巻き込んで焼き上げました😊

初夏位までの取り扱いです!毎年人気の商品です︎💕︎


チーズカレーパン  240円

柔らかい生地にカレーソースとチーズをたっぷり包んで焼き上げました🧀

お昼頃に焼きたてが出ます!


ピーナツコッペ  220円

当店でサンドイッチ等で大変人気のあるコッペパンにピーナツクリームを挟みました!絶対美味しいやつです笑


練乳フランス  220円

ハードめのパンに練乳クリームとグラニュー糖をたっぷりトッピングしました!是非お試しください✨


また、5月中旬頃に一部商品のリニューアルも予定していますので是非そちらも楽しみにしていてくださいませ✨️


皆様のご来店お待ちしております🤝🤝