こんにちはBAKERY203です!

本日は調理パンの紹介をいたします!

*商品情報は2024年2月のものになります、予告無く変更、終了する場合がございます、ご了承くださいませ。


焼きカレーパン  215円

揚げずに焼き上げたことで軽さを出したカレーパン、冷めても美味しく召し上がれます😋


ウインナーロール  240円

味が濃いめのウインナーをマヨとケチャップ、玉ねぎ、チーズをのせて焼き上げました!定番の美味しさです!


マヨコーン  215円

しっとりとした生地にマヨであえたスイートコーンをのせて焼き上げました!お昼ご飯にピッタリ😄


きんぴらチーズ  240円

ゴマをたっぷりふった生地に、きんぴらごぼうとチーズをのせて焼き上げました!あまじょっぱさが癖になります🐻


ポテトサラダのカスクート  230円

歯切れの良いハードパンにポテトサラダとベーコンを挟んで焼き上げました!焼きたては特に美味しいです、人気商品✨️


大葉とチキンのカスクート  240円

歯切れの良いハードパンに大葉としっとりとした鶏肉を挟んで焼き上げました!

お昼におすすめ🍴🌞


たまごサンド  200円

しっとりとしたコッペパンにオリジナルタマゴサラダをたっぷり挟んで仕上げました!


ツナサンド  200円

しっとりとしたコッペパンに自家製ツナサラダをたっぷり挟んで仕上げました✨️

北山宏光さんにも美味しいと褒めて貰えて大変嬉しかったです🥹


ご紹介した他にも当店には沢山の商品がございます!是非足を運んで頂けたら幸いですです!