ていねいランチ2月 | 京都☆天然酵母パンの店☆ナナホシテントウ

京都☆天然酵母パンの店☆ナナホシテントウ

京都市伏見区の天然酵母のベーグル&焼菓子店「ナナホシテントウ」です

天然酵母、北海道はるゆたか小麦、北海道甜菜糖、国産天然塩、伏見名水を使用し1つ1つ丁寧に焼き上げています

京都☆天然酵母パンの店☆ななほしてんとう-130201_1151~01.jpg

京都☆天然酵母パンの店☆ななほしてんとう-130201_1251~02.jpg

京都☆天然酵母パンの店☆ななほしてんとう-130201_1120~01.jpg
2月のていねいランチ、
無事に終わりました~クローバー

毎回スペースをお貸りしている
サイカラー・クリエイトさんにて。

◇メニュー◇
・自家製バーガーバンズ
・キャベツとハムのゴマ風味サラダ
・きたあかりのじゃが芋スープ
・ガトーショコラ
・ドリンク

毎回人気の自家製バーガーバンズ。
今回久々に私も頂きましたが…

アゴがはずれるかと思うほどにBIGでしたラブラブ!

なので、
食べ方は豪快に、バンズの型くずれは気にせず
口が避ける手前まで口を大きく開けて頬張るにひひ

こうして頂くことオススメですラブラブ!

かなりのボリュームです!
美味しかった~�

そして今回も賑やかなランチ会となりました。

毎回有り難いことに
人から人へと、ランチ会に来てくださる方の輪も広がり
ランチを共にしながら皆さんが仲良くなり、
お話も盛り上がってとっても楽しいランチの場となっています音符

お初の方も常連の方も皆さんが楽しんで
お腹も心も満して頂ける、
そんなランチ会をこれからも目指していきます音符

今回もありがとうございましたクローバー

次回は3月1日(金)
詳細は後程。