お砂糖ぬきなんて、考えられますか?? | 自家製酵母を手軽に「おうち de Bakery」パン教室 滝川 砂川

自家製酵母を手軽に「おうち de Bakery」パン教室 滝川 砂川

北海道産の材料にこだわり、おうちでも手軽に焼くことのできるパン教室を、自宅で行なっています

皆さま、こんにちは  
からだに優しいぱん研究家 おうち de Bakery コッペパンともちゃん です 






先日ジャム作り教室で、お砂糖のお話をしましたが
その、お砂糖のお話をやなぎさわえりなさんのスカイプ講座で一緒に学んだ、食育コーチ しんのきいくみ さんが、お砂糖抜きの生活をスタートしました






しんのきいくみさんは、野菜ソムリエの資格をもち、パンをこよなく愛する、とても素敵な二児の母


先日、わたしと2人で『母菌部』をたちあげたばかりですウインク






素敵ないくみさんのブログ
ぜひ、ご覧くださいラブ