カフェスペース | ベーカリージャムのブログ

ベーカリージャムのブログ

福島市飯坂町の小さなパン屋です。
真心を込めて、一つづつ手作りでパンを作っています
ハンドメイドの雑貨もぽちょっとおいています。。。
毎日の商品情報や、お店の日々などなど色々と綴っていきたいと思います。

今晩はやや欠け月
ベーカリージャムの店内は狭いながらにも、カフェスペースという名の
食べるところがありますナイフとフォーク



と言っても、買っていただいたパンを食べる割り箸食パンところですキノコ
どんな方が利用しているのか例をあげると、
1厨房から焼きたてパンが出てくる瞬間に遭遇したお客さん。焼きたてをを食べたい!!
2お子様連れのお客さん女の子男の子宇宙人
3近所のおばさまたちの待ち合わせ
4地元の中学生のちょっとしたデートラブラブラブラブ
このように、狭いながらも、色々な
利用の仕方があるので是非みなさんもお使いくださいねニコニコ



Android携帯からの投稿