空Cafe | ベーカリージャムのブログ

ベーカリージャムのブログ

福島市飯坂町の小さなパン屋です。
真心を込めて、一つづつ手作りでパンを作っています
ハンドメイドの雑貨もぽちょっとおいています。。。
毎日の商品情報や、お店の日々などなど色々と綴っていきたいと思います。

今晩は新月
今日は、みんなで空cafeにいってきましたてんとうむし今年最後だったみたいですが、私たちは初でした~ヒヨコ


きなこcafe さんも出店してましたカメおいしかったですよ~

雑貨も少しですが、シュシュなど丁寧につくられたものが色々ありました

たのしかったですパンダ




さあ、また明日からベーカリージャムも一週間はじまります食パン
美味しいパンと素敵な雑貨でみなさんを、お迎えしますね~ラブラブ



Android携帯からの投稿