良いお天気♥︎

今日はモデルしたあとスタイリストする日!
今撮影が終わって、
お昼食べたらスタイリングしてきます☻
夜までがんばろう~!




昨日はね、
ユナイテッドアローズから新しく出たブランド、
enroute(アンルート)のレセプションに行ってきたよ!


インポートやセレクトも多くて、
ちょっとエッジの効いたラグジュアリーな服がたくさん!

メンズもとっても可愛かったよ



ちょっとオーバーサイズのシルエットが可愛いジャケットを試着してみたの
photo:01


黒とグレーがあって、
わたしはグレーをチョイス!


ジャケットってちゃんとしたもの持っていなかったから、
ずっと着られる良いものを探していたの。

色んなひとに相談しながら、
真剣に選んでこの子をげっとしたよ~♥︎

私の昨日みたいなカジュアルな格好に合わせても可愛いですよね♡
やっぱりジャケットやコートはオーバーサイズが好き~!

中がピチピチでアウターだぼっとのバランスがわたしの秋冬の大好きなスタイル☻

着るのがたのしみーーー!





アンルートにはね、
ランステーションが付いていて、
綺麗な更衣室を使ってここを拠点にランニングができるの!


銀座にあるのですが、
豊洲あたりまで走れる良いルートがあるみたい♥︎


わたし今年フルマラソンを走ってから少しランニング熱が冷めてしまっていたのですが、

昨日はフルマラソンを一緒に走ったゆっきーにも会って、
photo:02




ランニングのアイテムをたくさん見て、
私の中の走りたい熱がふつふつと…!

季節もちょうど良いもんね♥︎
わたし、また走り始めます!


しかもね、
ずっとインスタやブログなどで見ていて大好きだった高山都さんにもお会いして…
photo:03



えへへ、
えがお♥︎


今度みんなでアンルートのランステーションを使って銀座を走るの!

たのしみー!
それまでに一人で少しずつ走りはじめよう!




昨日はアメアパのニットにGROWZEのパンツにanothereditionのショートブーツだったよ!


地味なポイントはここね
photo:04


ロールアップと靴下とショートブーツの絶妙だと思っているバランスね、
(本当に地味でしょ)


鞄はお気に入りのcelineのvintageだよ☻




それではそれでは、
わたしがなかなか走り始めなかったらみんな言ってねー!笑




また書きます、
素敵な金曜日を過ごしてね、
ちゃお♥︎


twitter

ベイカー恵利沙instagram