おはようございます7月♥︎

今日は
お久しぶりにarの撮影からはじまるよ♡



撮影のあとはスタイリングをする現場へ!


すっぴんでおおきなキャリーケース持っていたから、
まるで成田に向かって長いフライトで旅をするような見た目でしたが…


撮影からのスタイリングするひとの姿なのでした☻



昨日も朝撮影してからリースしにいってたよ!

イーブスさんにお邪魔しました♥︎♥︎




そんな昨日のわたし
photo:01


photo:02


photo:03


photo:04




ワンピース…used(スパイラルガール)
鞄…YSL vintage
靴…アメアパ


でした♡



ボーダーラブの私ですが、
珍しくドット


そして最近毎日オールバックだった私ですが、
珍しくちゃんとボブ
photo:05


photo:06




ふわっとした袖と、
きゅっとしたウエストが可愛いワンピース♡

こちらもジャンブルストアで買ったよ!


レトロがすき~♥︎



ではでは撮影してきます!

素敵な7月の最初の一日になりますように♡

ちゃお!


twitter



ベイカー恵利沙instagram