最近購入してまだご紹介していなかったアイテムたちを紹介しますね♥︎

photo:09


photo:05



パールのついたオフホワイトの首つまりトップスと、

水色のひらりスカート



どちらもイーハイフンのもの!



わたし実ははじめて行くショップで、
スタイリングで使うアイテムを探しに入ったの!


そしたらとっても可愛くて、
衣装にも使えそうな私物を購入♥︎


しかも早めのセールをしていて二つ合わせて6000円しないくらいだったの…!




ふんわりスカートはお気に入りで早速はいてる♡



この2着を組み合わせても良いなあと思ってるの
photo:06


こんなスタイル、
とっても可愛くない?♥︎♥︎



他のアイテムと合わせて着た私服もあるので、
次の記事でご紹介しますね☻







雨の今日ね、
大好きな大学の友だちと紫陽花に会いにいってきたよ♥︎


photo:07


これは別のお花だね♥︎



photo:08


こちらは睡蓮だね♥︎



photo:03


紫陽花♥︎



綺麗な空気を吸って、
美味しいもの食べて
たくさんお話して、



もう本当に幸せな休日!

太陽が大好きだけど、
雨の日の鎌倉も最高でした


ホーホケキョの声が美しくて、
そのまま音を連れて帰ってきたかったよ




どんな土曜日でしたか?☻





お家に着いたらゆっくり本を読んで眠りにつこう♡


明日はスタイリングする衣装探しと、
キックボクシングと撮影用のカラーをしにいくよ!


みなさまもすてきな夜を♥︎


またすぐね、
ちゃお☻♥︎




twitter



ベイカー恵利沙instagram