雨の木曜日、
みなさんこんにちは☻




昨日はじめた、
好きなお店のご紹介、
嬉しいコメントを頂いたのでさっそく第二弾。
(たんじゅん)




原宿にあるFree People!
フリーピープルはもともとアメリカのブランドで、

日本にはずっと店舗がなくて、
わたしセレクトショップなどでよく買っていたの!
(このセレクトショップも、好きな場所があるのでまた別でご紹介しますね♥︎)


今までに買ったフリーピープルの中の特にお気に入りで春秋に登場する数が高いのはこの子☻
photo:01


シュールだねこの写真。笑

袖がニット素材になっているジージャン♥︎

本当にお気に入りで、
私がスタイリングする撮影のときにもよく使う褒められアイテム!



そして、
実は去年、
日本にはじめて店舗ができたの!



原宿の明治通り☻
photo:02


これは、
フリーピープルがまだ工事中だったときに発見して、
嬉しくてインスタに挙げた写真。笑



てなわけで、
日本でも商品をたくさん見られるようになったのです♥︎




他にも私の持っているフリーピープルちゃんたち
photo:03


水色のインナー(こういうの、夏の薄着の下に着るのに便利ですよね!)
白いコットントップス
タイダイのショーパン


ぜんぶ、
夏のマストアイテム!♥︎

一緒に写ってる小物たちは去年からのお気に入りたちで、
ブランドはバラバラです☻




あと、
ワンピースたち
photo:04


photo:05


photo:06



白いレースのワンピースは、
透け感がなかなかないデザインで、
すき!
そのまま着ると私には甘すぎるので、
ライダースやスニーカーを合わせて着たいの♥︎
ストンとした形もすき




黒いワンピースは、
わたしの大好きなペイズリー柄!

シルエットが可愛くて、
ハイネックの半袖ニットみたいなやつの上に重ねて着て、
白いソックスにローファーとかで着たいなって、

思ってる!♥︎

まだハイネック半袖ニットが見つかっていないので、
探し中☻


そろそろどれも活躍の季節になってきたので、
着たらまたインスタグラムやブログに挙げますね!




フリーピープルは、
ボヘミアンテイストのブランドで、
わたしはそういうアイテムと、
自分の普段着ている服をミックスさせて着るのが好き!


全身ボヘミアンだと挑戦しにくいかもしれないけど、
普段着に取り入れるとなんだかぐっとお洒落で海外っぽい雰囲気になりますよね♥︎

店内も広いので、
たくさんある服の中から自分のスタイルに取り入れられそうなアイテムを探すのが楽しいの!




そんな、
好きなお店のご紹介第二弾でした☻


第三弾はセレクトショップにしようかな??

お買い物ルートとかを書いても楽しいかも!♥︎
(楽しいのは私だけ??☻)


買い物するとき本当にたくさんお店を見るから、
第何段まで続くかなって感じですが、

飽きたら言ってください♥︎笑




まだ紹介していない私服も載せますねーーー!



では雨だけど気持ちははっぴーに過ごしましょうね、
ちゃお♡





twitter



ベイカー恵利沙instagram