みなさまおはよう!


今日もぽかぽか良い天気!
思いっきり素足で、
まわりとちょっと温度差を感じているよ、
(20度って素足じゃないの?ちがうの?でもね、いまね、ホットコーヒー飲みたい。ちがったのかも。)




紹介していなかった、
にゅうネイル。


もうね、
めーちゃくちゃかわいい(°_°)
自分で言っちゃう。



今回も、
大好きなめぐさんとの傑作です!

作りながら、
何回もストーンの色や配置を変えてみてもらって、
かなり気合入れて完成しました♥︎


いつも目に入るものだもんね、
わたし普段はなんでも大雑把なくせに、
ネイルとかアクセサリーとかになると、
細かいところすごい気になっちゃうの(°_°)



こんなネイル♥︎
photo:01


きらきら…!
光に当たった色味はこれが近いのですが、
デザイン見やすいように
加工していないやつも載せますね




photo:06



薬指だけ、
砕いたシェルを全面に。

あとの指は砕いたシェルを爪の周りにかこんで、

親指にはパール

人差し指にはシェル

薬指にはターコイズのストーン

ベースはぜんぶラメラメ!

何本かランダムに、
かこったシェルのところに小さいパールと小さいゴールドのストーンを




もうこれ本当に本当にかわいい!
光に当たるとキラキラするし、
かといって色味に主張があるわけではないからどんな格好にも合うし、


シェル、パール、キラキラ、ターコイズ…って!
だいすきすぎる!




ていうわけでご機嫌なわたしなのですが、

最近めぐさんからメールが♥︎


おなじネイルでキャンペーンをつくってくれたよ(*^^*)




えりさちゃんSNS見た!でオフ代無料 
初回8400円!


だそうです♥︎



めぐさんは新しいお店に移って、
わたしも行ってきたんだけど、

すごい開放感のある素敵なお店!
オープンしたばかりでとっても綺麗!
photo:03


photo:04



思わず写真撮っちゃったくらい♡

ネイル後の美味しいスィーツとお茶付きだよ!


そしてね、
ブログにずっと登場しているめぐさん、
プライベートでもご飯に行くくらい大好きな方なのですが、


私ももともと友だちの紹介で行き始めて、
すぐ通うようになって、
わたしも友だち3人紹介して、
全員通っていて、
その友だちも友だちを紹介していて、
みーーーんな通っているの!(°_°)

その定着率って本当にすごいとおもう。


ネイルサロンって、
わたしもどうやって決めていいか分からなかったのだけど、

やっぱりネイリストさんが全てだとおもう!

どんなにアートが上手くても、
あまりデザインの相談に乗ってくれなかったり、
居心地良く2時間を過ごせない人だったら嫌だし、



どんなに良い方でもデザインの趣味が合わなかったらやっぱり嫌ですよね>_<



めぐさんは、
一度話すとみんなが大好きになる人柄で、
全力で相談乗ってくれるし、
ものすごくセンスがいいし、
そしてとても空気を読む方なので、
ネイル中お話がしたい方もしたくない方もどちらも大丈夫!笑




なんか本当に頼まれているわけでなくて、
わたしが勝手にお勧めしているの、
ここまで押すと嘘くさいくらいだね。笑



何故なら私自身、
めぐさんのとこに行くまで、
何店かサロンを変えたからなの!


なんかちょっと恐い雰囲気の方で相談しづらかったり、
オフのとき痛かったり、
思っていたデザインにならなかったり(°_°)



同じお金を使うなら、
一ヶ月も目に見える場所にあるものだし、
やっぱり気持ち良くハッピーにネイル完成させたいもんね!


だからもし、
いまサロン探し中の方がいたら、
ぜひ試してみてほしいなあと思って、
めぐさんキャンペーンつくってください!!
ってお願いしたの♥︎


いつもブログを読んで応援してくださっている方には本当にお勧めしたくて…!



ふふ、
毎度のことですが、
長くてごめんなちゃい。

気持ち先行型ブログね、



詳細をまたちゃんと書くね。笑





えりさちゃんSNS見た!でオフ代無料 
初回8400円!


ROI
ROI


表参道駅B1出口を出て、真っ直ぐ目の前にローソンがあるので、
ローソン手前の小道を左に曲がり、突き当りまで真っ直ぐ行きます。


突き当たりの左側の建物、
地下一階にROIがあるよ♥︎


水曜日、第3火曜日定休日
平日12:00~21:00
土日祝日10:00~19:00





です。♥︎

お揃いネイルになる方いるかな♥︎
へへ




そんな今日もスニーカーだよ!
また私服載せますね、
それでは週のはじまり月曜日、
はっぴーに過ごしましょうね!☻☻



ではまたね、
いつも読んでくれてありがとう♥︎
ちゃお♥︎

photo:07


(昨日親戚のおうちのぺろぺろ星人と一生分ちゅーしてきたから元気!)




twitter



ベイカー恵利沙instagram