おはようございます!

今日もアウターいらずの良いお天気♥︎
お元気ですか☻


わたしは昨日、
疲れ果ててソファで昨日の姿のまま寝てしまって、
目が覚めたら6時30分…
起きる時間…
シャワー…
歯磨き…
行ってきます…(( _ _ ))..zzzZZ



という感じでした(°_°)

今日はちゃんと早めに寝てあげよ(°_°)




一昨日の私服さん
photo:01



首つまりの薄ピンクトップス
薄色ぴちぴちデニム
白いスニーカー
渋色グリーンのOLD COACH
金色のピン


ぜんぶが今の気分にぴったり♥︎
(スタッフさんたちには、
懐かしい格好してると言われたよ、ぺろ)


トップス…TOPSHOP
デニンス…DURAS
スニーカー…adidas
鞄…COACH vintage



でした☻




スタイリストする日はとにかく動きやすさ重視!
パタパタ走り回って、
膝ついてあれ直したりこれ直したりアイロンしたり…

するからね♡





この日のオフショットを瀬戸さんがくれたよ
photo:02


瀬戸ちゃんの加工のままもらっちゃった♡
そしたら私だけ犬になってた( ̄(工) ̄)わん

犬にしか見えなかったから付けちゃったんだって、
なるほどね( ̄(工) ̄)わん



photo:03


この写真もすきーーーーー♡
たのしそう。笑





ふふふ、
では今日も眠気にも花粉にも負けず、
はっぴーに頑張りましょうね☻



今日はお仕事のあと映画を見に行くんだ!!♥︎
映画久しぶりでたのしみ!


何をみたか、
また書きますね♡




ではまたね、
はっぴーなフライデーを☻
ちゃお!






twitter



ベイカー恵利沙instagram