こんばんわん、わん


朝書いた、お知らせがありますというおはなし☻



2つあってね、
1つはね、
アクセサリーを売っているラフォーレのお店に立たせて頂く日が決まったよ!
ということ♡


今週の日曜日、
3月16日にラフォーレ1階のポップアップショップVOICEに立たせて頂きます(*^^*)


階段の下、ネイルシール屋さんの隣だよ!

ポップアップショップの最後の日です!




来てくださる方がいらっしゃるのか、
不安で胸がざわざわしています…(°_°);_;(°_°);_;ほえほえ




にやにやしながらお待ちしています…;_;♡

都合の合う方、
たまたま原宿にいるよ!という方、

良かったらぜひ会いに来てください(*^^*)
わたしはとても会いたいーー!♥︎♥︎です。

アクセサリーもえっこらよっこら持っていくよ!♡







そしてお知らせふたつ目。
明日!
はじめてのラジオに出ます!
sora×niwaFMで、
お昼の11時から30分間!


話すの苦手だし滑舌悪い(らしい、自覚はない。笑)し、
声高いしほにゃほにゃだけど、
電波に声が乗るよ!よよよ


でね、
そのラジオがラフォーレのお店に出張で来て、
そこでお話するんだ!


つまり明日もその時間お店にはいるのですー!




良かったらぜひ聞いてね♥︎
そして良かったらほにゃほにゃ喋ってるところに会いに来てね♥︎






今日はいつもに増して擬音語がおおいね。
緊張していてね。
わん




photo:01


にゃん。


これはね、
アメアパの新しいTシャツだよ、
日本限定だけど、ロサンゼルスなんだよ、へへ可愛いよね






そんなわけで帰り道!
明日もわくわく頑張ろうね、
帰ったらアクセサリーつくるよ♥︎





それでは、
どろん!
からの、
ちゃお♡




twitter


ベイカー恵利沙instagram

インスタグラム、フォロワーさまが4000人超えたよ!
ありがとう;_;♥︎