おはようございます☻


フルマラソンのブログ、
たくさんの素敵なお言葉ありがとうございます;_;♥︎



友だちや、お仕事の方から、
ブログ読んだよってたくさん連絡もらって、
みんなとっても素敵なメールをくれて、
本当に嬉しい;_;



フルマラソンの経験、
ずっと活かして頑張るの♥︎



次の日は足が大変で一日ごろんしていましたが、

そのあとからは元気元気で今までのようにパタパタとしています!☻


何故かマメも靴擦れも膝の痛みもなく、
おかげで変わらず過ごしてる!♡


靴が合っていたのかな☻





そんな、
フルマラソン明けの、一昨日のお洋服

photo:01


photo:05


撮影のあとにぱしゃり。


なんだか良いお天気だったこの日も、
さいきんブームの淡い色!



クリーム色のニット、
薄いパープルのパンツ、
ピンク色のお靴。



ニット、パンツ…アメアパ
靴…miista


でした!




この日ね、
インスタでお互いフォローしていて、
コメントしあったりしていて会ってみたいなと思っていたマリアちゃんに偶然会えたの!♥︎

photo:04


嬉しかったなぁ可愛かったなあ♡




今日はお知らせがあって、
またブログ書きます!☻

あとは昨日の私服も載せますね(*^^*)




雨だけど、
はっぴーにすごしましょう♥︎




それでは…
ちゃおちゃお!
(2回言っちゃった)



twitter


ベイカー恵利沙instagram