明日はフルマラソン!



もともと3キロくらいしか走れなくて、
はじめての練習の日に5キロ走れて大喜びしていたのが11月



決まったときから、
ずっと心のどこかで緊張していたフルマラソン。

いよいよ明日です>_<



緊張からなのか、
最近の極度の睡眠不足からなのか分からないけど、

昨日から突然顔にぶつぶつがいっぱい出来た;_;




こころがばくばく>_<

20キロしか走ったことないから、
そこから先は未知の世界!



はぁ頑張るね;_;
ホテルのベッドで一人泣きそう。笑


でも、
ランを通して出会えたたーくさんの素敵な人たちと一緒に走るから大丈夫!



ランニングはじめて、
変わったこと、
本当にたくさんあるの!



でもそれは、
無事完走してから書くね。








今日はみんなで
カーボローディング祭りして、

カレー食べておにぎり食べてきしめん食べてデザート食べて満腹な体で眠ります。




おやすみなさい、
また明日(*^^*)



どきどき、どきどき

今日は緊張してちゃおが言えないよ;_;


みんなの念力、
待ってます;_;♡
photo:01


photo:02