名古屋に向かっています☻

8時に出発して、
バスでみんなで名古屋にいってるよ


14時くらいに着くみたい(_ _).。o○
バスで寝過ぎてさっそく首寝違えたよ(_ _).。o○笑




今日も名古屋に着いてからいくつかイベントに参加するので、
夜ホテルに着くまでなかなか長い一日!


一緒に練習をしてきたガールズと楽しみながら頑張りますね♡


ホテル着いたら爆睡だ(_ _).。o○





ラフォーレにアクセサリーを置いてから、
はじめての土日☻



土日に行きますって言って下さってる方がたくさんいたので、


昨日の朝作れる分納品してきました!

photo:01


このシリーズの子たちを、
ぜんぶで10個

すべてデザインや色使いが違います☻
お気に入りがあるといいな♡
出していないものもあるので、
良かったら店員さんに聞いてみてね♡




そして、
持って行くたびに毎回必ずなくなる、
このloveと♡のピアス
photo:02




わたしも大好きでよくつけています♡
photo:03





ネックレスも四種類揃えたよ!
photo:04


photo:05


らぶ





それでは、
もう一眠り…(´-`).。oO




(こころのなかではおやすみなさいと言いながら)
ちゃお♡


素敵な土曜日を過ごしてね(*^^*)





twitter



ベイカー恵利沙instagram