ネイルを変えました

次のネイルは白にするって、
前から決めていたの♡



真っ白にしちゃうと夏っぽすぎるから、
ちょっとクリームに近めの白にしたよ!


左と右に一本ずつハートを…♥︎♡
photo:01


photo:02





左手は黄色のハートにゴールドのストーン
photo:03


右手はアイスブルーのハートにシルバーのストーン
photo:04


写真だと分かりにくいけど、
実際にはもう少し色出てるよ☻



長さ短めの一色塗りにワンポイントってすき!

相変わらずプリッとした気分が続いているので、
こんなラブリー(私基準)なネイルに♡


白だと服の色は選ばないのにちょっとアクセントになってとってもお気に入り!




このプリプリした気分はいつまで続くかな♡
今日もピンクのお靴を履いてるよ!

この靴も紹介しなきゃ♥︎





また書きますね(*^^*)
みなさまがはっぴーな一日を過ごせますように!

いつも読んでくださってありがとう、
だいすき。!


ではまたね、
ちゃお♡

ベイカー恵利沙instagram