今朝は早起きして雪の中をランニングしたあと、


中高バトン部の先輩方とランチ♡
卒業してからも定期的に遊んでもらっている大好きな先輩たち♡



中目黒にあるおっきなローストビーフを食べて、
デザートも食べて、
女子トークいっぱいして、
はっぴーな日曜日!


photo:02


photo:01





そして今は羽田空港に向かっています!

明日のお仕事のために前乗り飛行機




旅行大好きなのに、
去年はどこにも行けなかったから

仕事とはいえ飛行機に乗って遠くに行けることがうれしいヽ(;▽;)ノ




ベストフレンドまみちゃんによると、
どうやら私九州初上陸らしい!
(まみちゃんは私より私のこと良く知っています)



わくわく





新しいおかっぱ頭でいってきます
photo:03


(荷物がいつもと同じサイズの鞄一つだけだから驚かれたんだけど、
わたし何か忘れてる?)




それではまた書きますね♡
ちゃお

ベイカー恵利沙instagram