ブログの更新、ちょっと空いちゃったなって思っていたら!

一週間も書いていなかったなんて!
ブログはじめてから初めてかも(´・_・`)しゅん



一週間も経ったことに気づかなかったくらい、
バタバタと過ごしていました☻


いろんな事を考えて、
決断をした一週間



すっきりした気持ちで、
今日からまた宜しくね。♡


更新していない間も見に来てくれていたみなさんありがとう;_;♥︎





さいきんの出来事が溜まっておりますが、
今週ちょこちょこと準備を進めていたお話を…♡



ブログやインスタを見てくださっている方はご存知のように、
去年くらいからアクセサリーをつくっていた私。


さいしょは本当に、
お店で欲しいものが見つからないので自分のために作っていたのですが



何かに載せるたびに販売の予定はありませんかという嬉しいコメントをいただいて>_<


この度なんとそういう機会を頂けることが決まりました!



わたしの完全手作りなので、
たーーくさん作れるわけではないのですが、

なるべくみなさまが欲しいと言って下さっているものたちを多く作りたいなと思っています。♡


詳細はまだなのですが、
第一弾は三月あたまに販売させて頂きます…☻



もしかしたら、
私自身もみなさんにお会い出来るかも…!
来てくださる方いるかな、不安。;_;笑






そんなわけで、
今日も朝起きてランニングしたあとアクセサリーつくって打ち合わせ行って帰ったらまたアクセサリーつくります




photo:01


photo:02


photo:03


photo:04




どんなのが好きかな…♡

気持ちを込めてつくるね☻








それでは昨日の写真で、
一旦ちゃお♡
photo:05


ちゅーーーーーー





ベイカー恵利沙Facebookページ


instagram
@bakerelisa