おはようございます



毎日、
たくさんの不安とドキドキと戦っているけど(2014年は特に!)

まわりのかっこいい大人たちに支えられて生きています!


本当に環境に感謝!

しばらく更新が空いてしまっても変わらずブログ見に来てくださるみなさまにも本当に本当に支えられております;_;

心からありがとう。



今日は一日夜まで長くて、
打ち合わせもたくさんあるので

ちゃんと髪も巻いて春顔メイクにしたよ!
写真撮ってもらう時間あったら、
私服と合わせて撮ってもらいますね!(*^^*)



昨日ご紹介した購入品たちで可愛いスタイルが組めたの!

遠くから見たらちょっともじもじくんみたいな感じなんだけどね、
なんかこう、
もじもじくんを可愛くした感じ?(^ν^)






載せてなかったいつかの撮影写真!
photo:01


photo:02



このときのヘアメイク、
とっても可愛かったの!


このメイクを真似したくて最近黒目のしたにもちょっとシャドー入れてるんだ!

ちょっと前までは下瞼はハイライトしかしていなかったけど、
茶色のシャドーを黒目の下あたりに瞼ギリギリに細く入れると目元の印象ちょっと強まります♡


仕上がりも楽しみ☻



それでは今日も頑張りましょうね♡
また書きますキスマーク






ベイカー恵利沙Facebookページ

twitter
ふぉろみー♡

instagram
@bakerelisa