仕事の移動中にこんにちは!


1月は土日も休まずもう目一杯働いているので、
ちょっとした空き時間に目一杯買い物しています。笑



SALEって毎年結局あまり好きなものが見つからなかったのだけど、

今年はなんだかすごい良い買い物が出来たよ!


他にも書きたいことありますが、
参考になるうちに先に購入品の紹介を…♥︎




写真の撮り方が雑でごめんなさい;_;

photo:01


写し忘れてしまったスカートと靴もまだあるのですが、
大体こういう感じ☻





まずは昨日買ったもの。
photo:02


冬に暗い色を着すぎたせいか、
なんだか淡い色合い!



千鳥格子のパンツ
白いレースのトップス
水色のインナー
薄ピンクのトップス




ピンクのトップスがTOPSHOPで
それ以外がsnidelです


水色のインナーは、
レースのトップスの中に着る用に購入
photo:03


どんなスタイルが気分のときも、
レースのトップスはずっと好き。





薄ピンクのトップスと、千鳥格子のパンツを合わせて着たいなあと妄想ちゅう!



SALEで春物買えるとラッキーな気持ちになりますよね☻


はやく暖かくなってほしいなあ…♡




後半はまた帰り道に書きますね!
ではお次へ行ってきます

photo:04


へへ






ベイカー恵利沙Facebookページ

twitter
ふぉろみー♡

instagram
@bakerelisa