ちょっとお久しぶりになってしまったブログ



毎日ぱたぱたと過ごしていました☻


ここ数日で書きたいことはたくさんあるけれど、

今から撮影なので
まずは昨日の出来事…☻





昨日はNIKEのランイベントがあって、
私はそのイベント内で20キロ走ってきたよ!


生まれてはじめての20キロ!

11月まで3キロしか走れなかった私ですが、
徐々にトレーニングで距離を伸ばし、



年末には最長13キロ走れるようになりました!
10キロは割と走れるようになってきたけど、
13キロだと結構辛いなぁという感じで終えた2013年。




年始に一度10キロ自分で走ったけど、
忙しかったりちょっと体調を崩しかけたりで、
それ以外に走れないまま迎えた昨日



13キロであんなに辛かったから、
20大丈夫かなぁぁって、
本当に本当に不安だったのですが



走れた!
大丈夫だった!
思ってたより、ちゃんと走れた!
みんなと同じペースで、
止まらず歩かず、
2時間30分近くずっと走り続けたよ!




終わったあとの感動!笑
大人になってから、
こんなに純粋に何も考えずに心から喜べることってあまりなかったりして、



心の底から「嬉しい!」を感じられる幸せ!

みてみて、
走り終わったあとのわたしたち
photo:01


photo:02


めーーちゃくちゃハッピー!




走ったあとって体は疲れるんだけど、気持ちがとってもエネルギッシュになるの!




イベントはとっても盛り上がっていて、
トレーナーみどりさんと
モデルのメロディー洋子さんのトークショーがあったり
photo:04




ウェアーのショーがあったり、


わたしが在学中から大好きな早稲田のチア男子、ショッカーズが応援に来たり!
photo:05







走り終わったひとたちのパワフルなエネルギーのなか行われたイベントは本当に素敵でした♥︎



フルマラソンまであと50日!



わたししばらく、
ラントークが熱いかもしれませんが笑、


お付き合い頂けたら嬉しいですーーヽ(;▽;)ノ♥︎




では、
フラフラの足で笑、
撮影いってきますーー!



また最近の撮影や、
私服の記事書きますね♥︎



今日とっても寒いので、
暖かくしてお過ごしくださいね!☻






ベイカー恵利沙Facebookページ

twitter
ふぉろみー♡

instagram
@bakerelisa