赤いコートを買いました
photo:01


photo:02


photo:03



GROWZEというお店です

ニット…アメアパ
パンツ…JBRAND
靴…UNITEDNUDE
鞄…dholic




この日は朝久しぶりにGISELeの撮影でした
photo:04


眉毛がげじげじくんだよ♥︎




久しぶりにクレープを食べました
photo:05


ぺろん





そして、運命のバックに二つも出会ってしまいました。

わたしのクリスマスとお誕生日はもう終わりました。





鞄は今日つかってる♥︎
またご紹介しますね!



では、トレーニングに行ってきます(*^^*)




ベイカー恵利沙Facebookページ

twitter
ふぉろみー♡

instagram
@bakerelisa