おはようございます!



火曜日はトレーニングの日~!わんわん
向かってます♡



日曜日の私服、
私はとてもお気に入りだったのですが

楽しく過ごしすぎて写真を誰かにお願いするのを忘れたので♡、


リビングで再現♡
photo:01



Tシャツ…アメアパ
パンツ…cheap monday
ブーティー…united nude
クラッチ…dholic


でした!
めちゃくちゃシンプルですが、
今の気分にぴったりーーーー♡



Tシャツはビックシルエットなので、
腕をちょっとまくって、


パンツもちょっと足首見えた方がバランス良いかなと思って、
ロールアップ!




もう、
黒いスキニーパンツが好きすぎて、
この季節はめちゃくちゃ履いてる!


この前も黒スキニー×ブーティー
photo:02






この黒スキニーはチープマンデーのだよ!
買ったときのこちらの記事で詳細が見て頂けます♡♡
cheap monday





去年よりさらに黒スキニーな気分で、
たくさん履きそうだからもう一本買いたいなぁ、
どこのがいいかなあ♡





ところでわたし、
素足にブーティーとかショートブーツを合わせたスタイルが好きなのですが


それが出来るのって、
ブーツが履けるくらいには暑すぎず、
素足でも大丈夫なくらいには寒すぎない、

という絶妙な季節だけなのに、
秋だけなのに、


今日はすでにそれだと寒くてしょぼん
なんだかすぐにタイツが必要な季節になっちゃいそうで寂しいなあああ



春と秋がどんどん短くなる(>_<)


大学のとき、
環境問題の授業で、
このまま温暖化が進むと2050年には日本は夏と冬だけになりますみたいなことを聞いて、

ものすごくショックだったのを覚えてる(´・_・`)

日本は四季が美しいのに!
みんな感じていることなのに!


むむむ
若者も真剣に考えなくちゃいけないことですよね





って、
黒スキニーから温暖化の話になってしまいましたが(´・_・`)


えっと、
トレーニングにいってきます(´・_・`)





ベイカー恵利沙Facebookページ

twitter
ふぉろみー♡

instagram
@bakerelisa