おはようございます星


いつの間にか九月!
早いねーーーー(´・_・`)びっくりしちゃう。



昨日ね、
新しい口紅を買ったよ!


また赤ʕº̫͡ºʔ



今回はちょっとオレンジの入った赤をチョイス!


CHANELのルージュココ25だよ♡

photo:01


photo:02


photo:05


photo:04




しつこいね。笑


マットな赤だと、
赤!っていう感じが強くなって

普段濃い色しない人には抵抗があるかもしれないですが


シャネルのこちらはうるっとツヤっとするので、

挑戦しやすいと思いますラブラブ


シャネルのルージュは潤うし発色が綺麗♡






新しいマスカラも買ったし、
(またご紹介しますね♡
シャドーも新しいし、



最近ポーチの中身を一掃ちゅう!
リニューアルです♡



いろいろ揃ったらメイクのプロセスとか書きますね!


口紅もっとたくさん欲しいなあぁ口紅





では、
週のはじまり月曜日!

今日もげんきに頑張りましょうね♡♡(*^^*)






ベイカー恵利沙Facebookページ

twitter
ふぉろみー♡

instagram
@bakerelisa