この前の宣材撮影のスタイリング♡



photo:01


photo:02


photo:03





トップス goocy
デニム snidel
靴下 tutuanna
ブーティー 昔109で購入
クラッチ アメアパ
手に持ってるサングラス goocy





アクセサリー
photo:04


手作りのトルコ風ブレスレット♡
オレンジとブルーを重ね付け!




photo:05


トップスと一緒に購入した、
goocyの赤いイヤリング!





あれ、
気付いたらgoocyばっかり(笑)






グリーンのトップスには、


黒いレザーのペンシルスカートを合わせるのも有りだなあと思っていたのだけど、



スタイリングとしては可愛いけど、
私にはエッジーすぎる気がして



やっぱりカジュアルが好きだから、
デニムに合わせて、
ラインの入ったソックスでカジュアルダウンさせました♡




グリーントップスに、
レザーのペンシルスカートに、
ピンヒールに、
赤いカバン…


とかでも絶対可愛いんだけどね♡


やっぱりどこかカジュアルなのが落ち着く♡



ラインの入ったソックス、
可愛くて使えるよラブラブ!

買い足そうかなあ♡♡





てなわけで、
スタイリングの紹介でした♡♡





早く秋服が着たいなーー♡
みなさん秋はどんなスタイリングする?(*^^*)






ベイカー恵利沙Facebookページ

twitter
ふぉろみー♡

instagram
@bakerelisa