おはようございます!


夢のように幸せな昨日から目が覚めましたが、

今日も幸せな一日になりそうです…♡

投票に行って、
今はお誕生日会に向かっています!


なんと…
一歳のお誕生日ラブラブ!
お友達の姪っ子なのですが、
久しぶりに会うから本当に楽しみーーーラブラブ!




電車の中ではじめての質問返し!

文章をパシャってしてお答えしていく形で大丈夫ですかね??星




質問をもらっているコメント以外も、
全部心の中でお返事してます!(笑)
本当に♡



足痩せやって効きましたとか、
小顔マッサージ効きましたとか、
同じ服買いましたとか、
私服参考にしていますとか、


私が書いてることが少しでも役に立っていると思えると本当に本当に嬉しいです( ; ; )♡


コメント本当に勇気付られています!!
本当にありがとう( ; ; )♡



では順番に…
photo:01


iPhoneケースなのですが
ずーっと昔にjoyrichで買ったものが、
今はお見せ出来ないくらいボロボロになっていて(笑)、

新しいのを最近探していたので、
購入したらまたご紹介させて頂きますね♡



photo:02


わぁどうもありがとうございますしょぼんラブラブ

古着な気分のときとそうじゃない気分のときがあるのですが、

古着見たいなぁって思うときは
JUMBLE STOREか
RAG TAGか
G2?か
SLOW
に行きます!

上二つは、
原宿系のTHE古着!という感じだけじゃなく、
snidelとか109系ブランドとかも取り扱いがあるので、

普段あまり古着屋さん行かない人も行きやすいかも??♡


G2?は、
他にはないテイストのものが見つかってすき!


SLOWは実はこの前はじめて行ったのですが、

とってもツボで、
早速お買い物したのでまた載せますね!

店員さんも話しやすくて、
ちょくちょく覗きたいショップリストに追加決定です♡




photo:03



ロングのときは32ミリで巻いていたのですが、
ボブにしてからヘアメイクさんたちが26か28ミリを使っているので

28ミリを買おうと思っています♡♡




photo:04


photo:05


photo:06


そして沢山頂いたこの英語話せますか?という質問!


私はお父さんがアメリカ人でお母さんが日本人です♡
6才までアメリカのオレゴン州に住んでいました!


日本に帰ってからはずっと日本の学校に通っていますが、
お父さんと話すときと、家の中は英語で話しています(*^^*)



どれくらいだとペラペラだと言えるのか分からないですが…

普通に生きていくことは出来るレベルだと思います!

でも政治の難しい話とかは出来ないから、
ペラペ…くらいかな?(笑)





就活は、
経験しています!
事務所に入ったのは内定を頂いたあとでした!
このお話はなんだか長くなってしまいそうなので、
いつかまたブログに書かせてください♡

でも、
就活で出会った人たちは、
今でもとってもとっても大切で、
私は本当に言葉では言い表せないくらい素晴らしい体験をさせて頂きました。


辛いこともたーくさんあると思いますが、
絶対いつか道は開けるはずなので!
就活中の方頑張ってください!
応援しています!




今回の記事ではこれくらいかな♡?


ダイエットに関する質問は、
また別の記事でお答えさせて頂きますね(*^^*)!



冒頭におはようございますと書きましたが、
書いてたら昼になっていた!(笑)


みなさまもはっぴーな日曜日を♡




ベイカー恵利沙Facebookページ

twitter
ふぉろみー♡

instagram
@bakerelisa