お仕事一本終わって、
二本目に向かっています!



次は先週のカタログ撮影の続きです♡
今日は動画撮影みたい(*^^*)




間に空き時間がちょっとあって、
なんだかすごいスピードでかなりお買い物してしまいました…叫び



うぅ( ; ; )
節約モードはどこへ…
だけど、
全部可愛いから、許して( ; ; )笑


また載せますね!





昨日の私服です
これまた適当ちゃんですが、
カジュアルでも載せてほしいですという優しいコメントに甘えて、♡

載せますラブラブ
カラーしたあとだよ♡

photo:01


photo:02



トップス…アメアパ
スカート…dholic
カバン…used COACH



でした!
ピチピチのトップスに
ピチピチのタイトスカートという


ピチピチコンビ星



そしてボーダー×柄の、

ガラガラコンビ星




赤いお靴にグリーンのカバンは大好きな組み合わせ!




きっとお気付きと思いますが、
最近同じトップスばかり着ています…叫び



最近気付いたのですが、
わたしどうやらボトムが好きみたいで



パンツやらスカートやらばかり買う傾向にあって、


毎朝、

このボトム履きたい!!
ああでも合わせるトップスがない‼

って言ってます(笑)





でも今日はちゃんとトップスを買ったよ!
良かった良かった(*゚ー゚*)笑




今日の私服も撮ってもらいました!
また載せます♡



では二本目頑張ってきます!
みなさまも一日の後半戦、
頑張りましょうラブラブラブラブ





ベイカー恵利沙Facebookページ

twitter
ふぉろみー♡

instagram
@bakerelisa