昨日の私服星



photo:04


BLOCの壁がおしゃれすぎてストリートのスナップみたいに撮れましたにひひ

photo:02






昨日のお気に入りはdholicで買ったこのクラッチバック
photo:03


ドクロの柄あまり持ちたくなくて一つもなかったのですが、


このドクロちゃんたちはなんだかハッピーそうなので例外にしたの♡笑




なんだか無性にピンクが着たくなってスカートは妹に借りました♡



あとはいつものアイテム、

Tシャツはozoc
サンダルはlogan
サングラスはmarc by

でした(*゚ー゚*)




最近この顔文字すき(*゚ー゚*)


今日は顔見せだよ(*゚ー゚*)







ベイカー恵利沙Facebookページ

twitter
ふぉろみー♡

instagram
@bakerelisa