昨日はとあるバンドのPV撮影をしてました♡



映像のお仕事はほとんどしたことがなくて、

イメージ通りに出来ていたか心配だけど…(>_<)

やっぱり一つのものをみんなで創っていくのって、
ほんとうに楽しい。


演奏シーン、
めちゃくちゃかっこよかったぁあ!

バンドについては、
また詳細発表して良いときに書かせて頂きますねラブラブ!



監督さんは、
過去にサザンオールスターズや山崎まさよしさんのミュージックビデオなども撮っている、
映像監督の志村さん!


気さくで話しやすくてすごく素敵な方でした(>_<)ラブラブ

またお仕事ご一緒出来るといいなぁあ(>_<)♡



写真をね、
ちらちらと♡
photo:01


photo:02


photo:03




わたしも生まれ変わったらバンドマンになろっと!!









ベイカー恵利沙Facebookページ

twitter
ふぉろみー♡

instagram
@bakerelisa