今日はstylifeの撮影とウォーキングレッスンでした星




洋服の撮影たのしい(´・_・`)♡♡
BEAMSさんのお洋服を着させて頂いたのですが、

コーディネートがめちゃくちゃ可愛くて!♡

サイトにUPされたらまた載せますねラブラブ!




そんな今日の私服はこちら

もうね、暑過ぎて、
通気性のことだけを考えて着ました

photo:01


photo:02


photo:03



ゆるゆるタンク…シャガデリック
スウェットパンツ…シャガデリック
サンダル…logan(b2ndで購入)
鞄…rich
サングラス…fossil





上下ともシャガデリックだった!
このスウェットパンツはトップスとセットで売られているのですが、

この前行ったときもまだあったよ♡

白、紺、グレーの三色!




サンダルは今年のお気に入りの一足のこちら
photo:05









アクセサリーは、
photo:04


lilly brownの鳥さんピアスと
another editionで買ったブレスレット



このブレスレット、
いくつか文字が違うのがあったのですが
どれも意味を知らなかったので定員さんに聞いたところ、
誰かの名前ですって言ってた♡笑

だから字面だけで選んだ(^O^)

細いゴールドアクセすき♡










ベイカー恵利沙Facebookページ

twitter
ふぉろみー♡

instagram
@bakerelisa