ちょっと前になりますが、
今年最初のサンダルを購入しました(*☻


photo:01


photo:02




B2ndというセレクトショップで見つけた、
loganというブランドの靴です星星




ヒールの柄と、
シルエットと、
ベルトのデザインと、
カーキ色と、


全部すきーーーーーー♡!
一目惚れというやつです。




ブログを見て下さっている皆様はお気付きかもしれないですが、

私大抵いつも同じ靴を履いています。笑


でもね、
靴大好きで、
学生時代靴屋さんでアルバイトもしていて、


洋服だったら躊躇しちゃう値段のものでも
靴だったら気にせず買っちゃったりして、
とにかく靴には目がなくて


靴たーくさんあるんです。

でも、
ヒールがあまり得意じゃなくて、
大体は観賞用になってしまうのです…( ; ; )

下駄箱で眠ってるの( ; ; )




だから私服ではいつも歩きやすい数足しか登場しないのですが、

このサンダルはとーても履きやすくて、
この夏大活躍の予感ラブラブ!




最近の私服で履いてたこれだよ♡
photo:03


可愛くて履きやすいなんて、
嬉しいな、いっぱい履こう♡



可愛い靴買っても痛くて履けなくなっちゃう悲しさ、
女子のみなさま分かりますよねしょぼん?!笑

だから、
可愛くて履きやすい靴に出会うときの喜びはとても大きい♡





そして一昨日、
また靴を二足買ってしまった…!叫び

でも、めちゃくちゃ実用性あるから、大丈夫、だいじょうぶ!
(と、自分に言い聞かせている笑




当分お買い物は封印だな(。-_-。)

そちらもまた写真撮ったら紹介しますね♡




ベイカー恵利沙Facebookページ

twitter
ふぉろみー♡

instagram
@bakerelisa